1234Hz ラジオ天満橋 復刻版

10年振りの放送再開です。やっぱりここやね!(^_^)

復刻! 1234Hz ラジオ天満橋!

リスナーのみなさん、お久しぶり〜!(^。^)

「ラジオ天満橋」が10年ぶりに帰ってまいりましたー!( ^_^)/~~~

1234Hz、この世にない周波数ですが、耳を澄まして、巷に転がってる愉快な話をお楽しみくださいませ!(^_^)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リーダーとサブリーダーの二人で、「サムプルズ」というデュオを組んだのが、確か平成19年の春、でしたね。(^-^)

今は平成だと34年なので、もうかれこれ15年も前の話なんですね。!(◎_◎;)

その後、狂ったようにオリジナル曲を大量に製作しながら、京都三条ライブや沖縄ちゃんぷる〜ライブをこなして来ましたが、ひょんなことから、この「1234Hz ラジオ天満橋」をスタートさせたのが、10年前の出来事です。ハイ!(^。^)

たくさんのリスナー?の方々にご愛顧を賜りながら、Yahooブログの終了と共に幕を閉じましたが、本当に楽しい時間でした。(^-^)

いま、10年の時空を超えて、リーダーもサブリーダーも「還暦」が視野に入り、それなりに自由な時間も出来ましたから、サムプルズの活動を再開したいなぁ、と思い改めたところです。( ^_^)/~~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いきなり、ライブ再開とはハードルが高いので、まずは「曲づくり」と「アホな話」から入るのがよかろー!(^_^)

ってな感じで、「1234Hz ラジオ天満橋」の再開、再開〜、🎶

次回、乞うご期待です!( ^_^)/~~~f:id:iyabakan:20221212205727j:image