1234Hz ラジオ天満橋 復刻版

10年振りの放送再開です。やっぱりここやね!(^_^)

ニューアルバム製作へ

サムプルズの始まりは、今から15年以上前、2007年の春、リーダーとサブリーダーの二人きりの出発でした。(^。^)

サムプルズというネーミングも、大阪は天満の韓国料理店で、二人がオーダーしたメニュー、サムギョプサルとプルコギから決めたものでしたね。(^-^)

初期は、「オリジナル曲しか歌わない」と決めて、毎週末、作詞作曲に勤しみ、10年ほどで200曲を超える曲を生み出した次第です、ハイ!!(◎_◎;)

その後、ベーシストのロクさん、メインボーカルのグッチBOSSを招いて、四人組となったサムプルズ、、、京都三条を中心に様々なライブを行ってまいりました!(^_^)

時は流れて、2018年秋の「ちゃんぷる〜ライブ」を最後に、コロナ禍に巻き込まれて活動休止、、、今もなお動けないでおりましたが、このたび、いよいよ活動再開をめざして、新しいアルバムを作ろうと思い立ちました!(^-^)

【サムプルズ・ちゃんぷる〜ライブ】

https://m.youtube.com/watch?v=_02FdykBmNs

ニューアルバム製作は、初期の二人、サムとプルの頃の「Early Sampurus」によるクレジットで挑みます!、、、タイトル、テーマは次のとおりです。 乞うご期待!(^。^)

「Re. Start」(Early Sampurus)

1.「なでしこ病棟」
2.「タクシードライバー
3.「洛中の夕べ」
4.「半ばを過ぎて」
5.「母として」
6.「ゲッツ―・ジ・エンド」
7.「夕凪の唄」
8.「星占いは信じない」
9.「いくつになっても」
10. 「ザ・ヤマネコ」
11. 「夢と灯と夜」
12.「未来への手紙」

【サムプルズ・京都三条ライブ】

https://m.youtube.com/watch?v=B7yoeWlB-Lw