1234Hz ラジオ天満橋 復刻版

10年振りの放送再開です。やっぱりここやね!(^_^)

こんな参考書もあるんやね!

ブックオフで赤本を購入する際、頼んでもないのに「こんな本もあります」的なメッセージが届いたのが、コレ!(^。^)

まずタイトルに惹かれました。

「世界一わかりやすい」、、、世界一って、この本のライバルが欧米諸国にも存在するような物言い、、、素晴らしく勝手な世界観です。(^-^)

それに「合格講座」という命名も秀逸!

単なる参考書ではなく、「合格まで導きますヨ」という責任感が滲み出ています。(^_^)

中身は、過去問や類似問題の解法を懇切丁寧に記しており、好感が持てます。(o^^o)

二次試験対策は、この「セカワカ」と「赤本」で充分だと感じています。( ^_^)/~~~

f:id:iyabakan:20220114081829j:image