1234Hz ラジオ天満橋 復刻版

10年振りの放送再開です。やっぱりここやね!(^_^)

気候が良いから勉強!(◎_◎;)

五月のゴールデンウィークが近づいて来ました。(^。^)

実は、連休初めの四月末に、長女の結婚披露宴が控えています。娘は今年で28歳になりますが、小さかった赤ん坊も、あっという間に育って嫁いでいくものですね。( ; _ ; )/~~~

さて、気候が良くなって来ると、気持ちも晴れ晴れ、元気が出て来ます。新たなことへの挑戦や勉強にも意欲が湧いて来る季節です。(^-^)

京大文学部への挑戦、、、まずは、ゴールデンウィークが終わる頃には、手元の参考書をひととおり通読してみようと思います。(^。^)

今年は、これと決めた参考書を何度も読み通すことに注力すること、それに、英語だけは、コンスタントにリスニングを続けることを目指したいと思います。( ^_^)/~~~

爽やかな風に初夏を感じる今日この頃、洛中には、藤の花に覆われた屋敷がありました。💐

f:id:iyabakan:20220416224015j:image